<   2012-01   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
2012年01月15日 18時28分

みなさん こんばんは、U-artの阿部です。

いよいよ今週末から見学会ですご予算的にキツい方など
特にいらして下さい。参考になりますよ。。。

同時にk様邸も着工して順調に進んでおります




今は基礎工事の初期です。

材料や道具 機械など進化して早く綺麗に家が建つ様に
なりました、例えばユンボ(ショベルカー)などは
オペレーター(操縦する人)の左右の手の感覚で地面を平にします
監督の支持の元 5センチ掘ってと言われるとほぼぴたり5センチに
重機を操ってしまいます 最近は出来るオペレーターが少なく
コンピューターでボタン一つで出来るそうです!

そんな今の時代でも大事な部分は人間の手に頼る部分が…
これも手で建てました




仮設電気(工事期間一時的に電気契約する仮の電柱)
は手で掘って人力で建てるんです!!!!!!

こうして頑張って皆様の家が出来ていきます。。。

U-art Staff Blog コメント(0)