<   2009-05   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2009年05月11日 18時34分

GWも終わりみなさんお疲れモードじゃないでしょうか?
窓を抜ける風が気持ちいい季節になりましたね。
日曜日はオフだったので思い切って大掃除しました
風呂掃除に始まり床のワックスまで一日かかってしまいました。
そこでワンポイントアドバイス
部屋の電気のカバーや傘を綺麗にすると部屋が
明るくなり気分がいいのですが、コンセントカバーや
電気のスイッチカバーなどを(コンセントを横から見て筋が
入ってるタイプ)カッターナイフなどでその筋に軽く差し込み
優しくこじるとカバーだけはずれます、それを中性散在を水で
薄めたバケツなどに一時間ほど漬け込み吹き上げると
かなり綺麗になります。。。
後は元の位置に戻すだけで大分お部屋のリフレッシュに
試してみて下さい。

それではまた。。。。。

U-art Staff Blog コメント(0)