<   2011-04   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

2011年04月02日 20時37分

東日本大震災からちょうど3週間たちました。


復旧にはまだまだ時間がかかりそうです。


東北、北関東の方たちはまだ外食とか

美味しいものなど、食べられていないでしょう。:cry:

しばらく、じじいもに関するブログを

書いていいものか悩んでましたけど

ぼちぼち本日から書いていきましょう。8-)

自粛自粛ムードが続くと

こちらの方が萎えてしまう気がします8-)


西日本の元気がなくなったらそれこそ
日本は終わりです8-)


と言う事で本日紹介するお店は


門川の大洋うどんさんです。8-|


null


焼きさば定食です。

塩さば、うどん、御飯、奴、しめ鯖、お新香、フルーツ

しめて 680円


null


日替わり定食です。

串カツ、うどん、御飯、奴、しめ鯖、お新香、フルーツ

こちらも 680円

2つともボリューム満点

勿論、うどんもうまい

じじいの舌は、ここのお出汁が

ちょうどいい。甘くも無く
辛くも無く・・・・・・

お薦めです8-)8-)8-)


話は変わりますがこの前近所の
ファミマでこんなもの見つけました。


null


null


なんと145円73円

これは買い


しかし味の方は

好みもありましょうが

止めといた方が

無難かもしれません8-)


本日コレにて8-)

日記 コメント(0)