<   2011-04   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

2011年04月29日 20時57分

今回の訪問先は、何と、何とエステティックサロン

ブランピュールさんにお邪魔しました。8-)

何でじじいがエステティックサロンなるものに

お伺いしたかと言うと、美容室プライベートココア

店長 遊スケ君が勝手にブログ上で

友達の輪を広げましょうと書いてて勝手に

アポとってて、じじいの突撃取材とあいなりました。=:[


null


null


ドキドキ:oops::oops::oops:

エステティックサロンなるものに初めて行く

じじいにとってそれは、それは緊張しっぱなしでした:bashful:


2Fに上がると遊スケ君の言うとおり

美女揃いのエステ嬢達が

じじいを待ち受けておりました。8-)


null



真ん中の背後霊みたいな人はあまり気にしなくて

いいですよ。こんな人がエステ嬢である訳ありません。:twisted:

多分、余興をしにきた人じゃないかな:?:


エステ体験とは聞いてはいたが、お店に入って

いきのばちパンツ1丁にさせられるとは

思いもしなかった。照れ屋でハニカミ屋で

気の小さいじじいは心臓破裂寸前だった:[]:[]:[]

今回のお試しエステはリラクゼーション

というものを体験した。:roll:


これは女性だけがするものではありません

特に立ち仕事で疲れた方にお薦めですと

老体のじじいのために

このメニューは背後霊の方じゃなくチーフ

が選んでくれたんだろう:cry::cry::cry:


ここからはデッドゾーン:evil::twisted::evil::twisted::evil:

禁断のじじいヌード画像本邦初公開:oops::oops::oops:


気分の悪くなられた方は

プライベートココアの遊スケ君に

文句を言ってください

私には一切責任ありません。8-)

五十路前のじじいの裸画像


ジャーーーン







null


先ずは足から8-)

       (きたねえ足)

















null


申し訳ないです

こんな汚いダブついた体を人様の前で

見せるなんて

あくまでもエステとはこんな事を

してますよ ていうのが見せたかった

もんですから、勘弁です:ase:

でもこのアロマオイルマッサージ

気持いいです。何ともいえない

心地よさです。


後それからこんな電気マッサージ機

もあります。8-)


null




ブランピュールはこれだけではありません

FAICIAL(美顔)

BODY(ボディ)

DEPILATION(脱毛)

BRAIDAL(ブライダル)

だいたい4つに分かれており

この中にもいろんなものがあります。

じじいではちょっと説明上手くできませんから

0982-26-7290にTELして

いただければ詳しく話をしていただけると

思います。

老若男女問わず行けるお店です

勿論お薦めです8-)



本日コレにて8-)



PS
  明日の営業はPM2時30分までに
  なってます。
  夕方からお休みさせてもらいます
  あしからず8-)

日記 コメント(0)