<   2011-04   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

2011年04月18日 18時34分


本日、紹介する少年は

又もや延岡学園高校柔道部

2年生になった橋口祐葵(はしぐちゆうき)君です。8-)


null


じじのブログは柔道ネタが多すぎるって:twisted:
    
       (しょうがないネタが柔道しかないんだから8-)


先日延学柔道部の3年生が来てくれたと思ってたら

3日後には橋口一家が来てくれました。

ブログに勿論、載せないといけないでしょう。8-)

彼は延岡生まれの延岡育ち:mrgreen:

全日本柔道連盟のアンダー20ジュニア強化選手である。8-|

高校1年の時インターハイで優勝した。

あの山下泰裕さんでさえも2年生の時は

インターハイで勝ってない:ase:

今年、橋口祐葵がインターハイを勝ったら

日本初という事になる。:[]:[]:[]

こういう男がこんなに近くにいて

応援しないわけにはいかない8-)

先ずは今年のインターハイ66K級優勝

そしていつかはオリンピック

輝ける延岡の星となる事を祈ってます。:**::**::**:


本日コレにて8-)

日記 コメント(0)