<   2013-10   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
2013年10月21日 21時36分

こんばんわ~~

月曜日担当のてらゆかです:):mrgreen:

ここ最近、ブログ更新せず申し訳ありません。。。

さて、今日から気持ちを切り替えて

できるだけ更新続けていきます~~:mrgreen:


さて、昨日は『ターザン祭』:hea3:

雨が心配され・・・確かに朝雨は降りましたが。。。

だんだんやんでお祭り日和:sun1:

楽しい楽しいお祭りとなりました~~

写真は、撮ってなかったので、

後日誰かが撮ったのでものせようかな~(笑) 

多くの人に参加して頂きありがとうございました~~


さて、まだまだターザンではイベントがありますので、

ぜひスタッフ等にお問合せください:mrgreen:

今日は、このへんで失礼します~~:mrgreen:

日記 コメント(0)