<   2013-10   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
2013年10月03日 19時30分




こんばんは:lol::**:




木曜日担当の坂本です。




土曜日に久しぶりの夜中映画を観に大分まで行ってきました(●^o^●)




観たのは、福山雅治主演の「そして父になる」を観に行きました。




夜中だったので、睡魔と戦いながら一生懸命観てたのだが・・・




残念ながら、途中の約5分くらい夢の中・・・・\(゜ロ\)ガーン




帰りの車の中は、寝たり起きたりを繰り返してたが、コンビニに着いてから夢の中(笑)




でも久しぶりに夜中の映画を観に行けたので、よかった(^o^)丿




今回も貞子3D観たかったが、夜中にはなかったので、観れず残念でした(;一_一)




あっ!!



「そして父になる」の内容は今回はあえて言いませんが、とてもいい映画でした(*^_^*)




観たい方は是非お近くの映画館へGO!!





そして火曜日は天気が良かったので、お昼から電車に乗って気分転換に高鍋まで1人旅してきました。





もっと遠くに行きたかったが、今回は高鍋までにしました(*^^)v




高鍋着いてからのんびり散歩したり、海を見たりして、気分転換して帰りました(^v^)(笑)



たまには1人旅もいいですね:mrgreen::hea3:



それでは、今日はこの辺で終わります。


さようなら:*^^*:

日記 コメント(0)