<   2011-11   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
2011年11月24日 17時49分

スタッフのりです。


昨日は休み。



バイクを引っ張り出して鏡山へ!


218号線を下りてかがみ山入り口付近の
ガードレールのない鉄板橋から
危うく落ちかける・・・



ふぅあぶねぇ~w


時を同じくしてスタッフさとしは、しし川渓谷付近でコケルww 凹○



まぁ狭い道を一生懸命走って登ってみると
そこには絶景が!!8-|





人も居ない音も何も聞こえない不思議な空間でありました。



それから反対側の熊の江に降りようと下ったら道を間違えて
大変なことに=:[

山という山を走って気づけば北浦まで戻ってました。大汗;


途中、銃を持ったおっさんにすれ違って緊張が走る。

完全犯罪をもくろめる雰囲気でしたので。


それから熊の江でイカが釣れてないかなぁ~って寄ってみたら
なんとカマスが入れ食い!!


おっさん、入れ食い状態でフィーバー中・・





夕まづめを狙って今度行こうっと:poeeen:

終わり


PS


「さくらじ 三橋貴明に聞く!」

↑ニコニコ動画ですが、とても面白いです!

PS



日記 コメント(0)