<   2011-11   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
2011年11月17日 18時33分

風邪引きそうです。=:[


頭が痛い上にボーっとしてます。。



さきほど葛根湯の液タイプを飲みました。


これが効くのか否か!?


結果は明日、出社できるかどうか・・・


賃貸担当 田中のりひこです。(_)


最近の国会質疑を見てますか??


マスコミは報じませんが、野田内閣、もうズタボロです。

TPP参加表明後の内閣不一致、目に余るものがあります。

反対派圧倒によって来年には消えうせているとも言われてますが
のだよしひこ君の無知ブリはヒドイもんです。

彼は参加表明前日の時点でISD条項と言うもっとも危険な条約の内容を知りませんでした。

これがいかに危険か、また日本の主権をおびやかすものであるか
これ一つとってしてもTPP反対にならなければイケナイのにですね。。


マスコミでは、世界のグローバル化やアジアの成長を取り込む!やら
平成の開国だなんて言ってますがまったくデタラメですね。

日本は実は「内需大国」なんですね。

GDPに占める輸出割合は16%。


韓国・ドイツなどは軒並み40%越え。


製造業の雄、車関連に対するGDPの割合は2.5%。

電気産業に至っては1%以下。


よくTVに出てくる経団連の米倉会長、
彼が日本の舵取りを左右している、って勘違いしている人が
多いですが、まったく違うんですな。

しかも米倉氏の会社「住友科学」って会社は
モンサントというアメリカ資本の大企業と提携します。

除草剤、ラウンドアップを作ってる会社です。

遺伝子組み換えの大豆を作っている会社でもあります。


この企業の利益誘導にもTPPが必要なため
断固推し進めようとしてるのです。

まぁ何はともあれ”情報”を知った人のみ・もしくは知りえた人のみが反対して
情報過疎で無知な人のみが賛成しているように見えます。


結論

民主党はせにゃいかんことはせんで、せんでいいことばっかしようとしてます。


今の政権は、鳩より管よりも危険です。


TPP、基本的には全ての物品に対して関税撤廃・自由化です。


みんなで日本を守ろうじゃありまんか。


PS


民主党キラー、西田しょうじ氏の国会追求

「参院予算委 2011.11.15」

日記 コメント(0)