<   2011-11   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
2011年11月08日 19時00分

経済に興味のある方、もしくは経営者・営業マン、
仕事柄いろんな方と接する機会が多い方は特に必見なのですが、
やはり、この三橋 貴明氏のセミナーを一度だけ見て欲しい。


明るい未来ある日本の状況を掴めればきっと希望も沸いてくる!!


今騒がれている待ったなしの課題であるTPP問題。
これも取り上げてあります。


小一時間くらいになりますが、リビングでゆっくりでも
寝る前にちょっと・・・でもいいんで、気軽に見て下さい!


必ずお役に立ちます!

【必見!】 『マスコミに騙されない経済の読み方』①【三橋貴明】



ニコ動画

ニコニコ動画からは↑こちらから

(ニコ動で他の方のコメント見ながら見るのも楽しいですよ)

今、仕事でとあるプロジェクトに挑んでますが、なかなかうまくいかんもんですなぁ・・・:|


全ては「段取り」ですよね。。


地道に準備を進めて行きます。。

スタッフのり

日記 コメント(0)