<   2010-06   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
2010年06月30日 18時47分

先日、日向に物件調査に行ってきました!



前から気になってた物件がありましたんで。



この景色を見たらだいたいどの辺りか解りますよね!


これは目の前。



この物件、なんと



オーシャンビュー!!!





物件詳細はコチラから↓
「サンシーズ」



ベランダ越しには、大型船、いわゆる本船が何隻も係留されております。



この港には自衛隊の護衛艦をはじめちょー大型の客船も接岸します。


船好きには、もうたまらん物件だと思います。

なんでこんな熱く申しますかと言えば、
単純。



自分が
船大好き>なのだぁ~



潮風の匂い、磯ばたの匂い、重油の独特の匂い、すべてGOOD。

いつか住みたいなぁ~


確か今年度中に南道路・門川日向間が開通予定だったような・・・




アリですね:wink:

賃貸担当 田中 宣彦でした(_)


PS



連れのアホな白田くんが、腕に見慣れないものを付けてたんで
それ何?って聞いてみた。


バランスバンド?とか何とか言う奴らしく、コレをつけると
体のバランスが良くなるらしい。


実証する為、いろんな実験をしたが
間違いなくまゆつばモノ。

しかし彼は疑うことを知らない。

どーでも良かったけど値段を聞いて
衝撃が走った!!!!!


















4000円





マジ?@@




冷めた目をよそに、
彼はみんなに見せ付けるように自慢を続けている。

思った。


彼みたいな人がいるから世の中が回るんだぁ~と。

日記 コメント(0)