<   2010-06   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
2010年06月21日 19時16分

皆さんいかがお過ごしでしょうか??


雨ばっかでパッとせんですなぁ。(自分は元より根暗な為、居心地良し。笑)


・・・



最近、言われてます。



ネット更新・ブログ更新、どうしてんの????と。。



ずっと見てくれている方に申し訳ナイです。


実は当社も更に物件の充実を図るべく、HPを一からリニューアルしている最中
でありまして、やっとここらに来て完成が見えてきました。

その準備、新HPのテスト運用、調整等で馬鹿でかい時間をとられておりまして
現HPの更新がままなっておりません。大汗;

ホントスミマセン。=:[

しかし!!!




幾多の苦難を越え、来週月曜日、新HP





一般公開致しま~す!


アドレスは変わりません。
(接続状況により不安定になるかもしれません。ご容赦を)


神経をすり減らし、ストレスにさいなまれ、目はショボショボ、頭はボ~。:*o*:

ホント寝酒して寝る毎日。





しかし、当社HPで部屋探しが少しでも快適に、少しでも楽しくなれれば!
という一心でスタッフ一丸の元、作りました。




あと残り一週間。。



今しばらく、今しばらくお待ち下さい!!

宜しくお願い致します。(_)


PS


携帯版HPでもパソコンと同じ情報量をお伝えします。ぜひそちらも宜しくお願い致します。

スタッフNori:wink:

日記 コメント(0)
 
2010年06月21日 16時13分

こんにちは~:-D


雨、雨、雨… の日々ですね~:leaf:


雨だと、ほんと行く所に困り果てますよね…(;´д`)ノ




先々週の話なんですが…

電車に乗って、宮崎市内の『ラウンド1』に行ってきました~!!



南宮崎駅で降りて、宮交シティのすぐ裏にあったのですが、雨が降ってたので大変でした:*o*:





室内は色々遊べる所があり、楽しかったですよ~♪(人゚∀゚*)☆







延岡にも、『ラウンド1』あったらいいのに~と、思いました~:6v6:






帰る頃には、真っ暗8-|



特急電車で、急いで帰ってきました!!












今日の昼食は、ジャスコへ買出し!!

エステートプラザ 田中屋 代表夫人→ユキさんは、忙しかったので

エステートプラザ 田中屋 賃貸担当→のり君と、ジャスコへGO!!





ユキさんに頼まれていた、「冷やし中華」を探していたのですが…



「う~~ん、どっちがいいかな…???」


「のりく~ん…  どっちがいいかな…???」




のり君→「俺やったら、冷やし中華やねっ:**:!!」






「………………」










「の~りく~ん…

どっちも、冷やし中華なんですけど~~(≧∇≦)ブハハハ!





☆ スタッフ 小田  ☆

お部屋探しは、
迷わずエステートプラザ田中屋へ!

℡   0982-33-1192
[\/] mail@e-tanakaya.jp
HP www.e-tanakaya.jp

エステートプラザ田中屋では、延岡市内全てをカバーし、
不動産・賃貸・マンション・アパート取扱物件数No.1!
だから見つかるんですっ!面白物件もテンコ盛り!^^
お気軽にお問い合わせ下さ~い!!












日記 コメント(0)