<   2010-06   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
2010年06月25日 19時15分

早速ですが、新HPへサーバー移管手続きに入りました。

サーバー移管に伴う不具合が予想されますので、接続が安定するまで今しばらくお持ち下さい。


長らく現ホームページをご愛用いただきまして有難う御座いました!

新ホームページもスタッフ一丸となりまして、一ページ一ページ魂のこもった
ページにしていこうと思いますので、ぜひとも宜しくお願い致します。


&見て頂いた方より新HPに関して、希望やご要望があればなんでも教えていただけないでしょうか?(ダメだし等を含む)



必ずスタッフ内で検討改善したいと思います!

それでは宜しくお願い致します。

スタッフ一同

日記 コメント(0)