<   2010-06   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
2010年06月13日 21時05分



今日は仕事休み。




取り合えず最近はまってるゴルフへ。


一ヶ岡のファーツリー。

打ちっぱなしですが最近ショットがいい感じ!:mrgreen:


森竹達也君、通称タツさんも呼んで練習。

一昨日まで良かったショットが今日はグダグダ。:=:[


初めてまだ間もないですが、今日は真剣に引退を考えた。:[]

そこに遅れてたつさん登場!

(↑先日のたつさんのショット)
散々たる姿を見せてしまった。
直ぐにご指導いただいた。

さすがはたつさん。
説明が丁寧。:roll:


何にしても厳しいたつさんではあるが、
こと指導となると親身なのである。

おかげでスランプ脱出!!


ん。助かった。有難う。

その後、10号線沿いの松原町にある
たんたん麺専門店ふうかさんへ。


久しぶりやけど、美味かった!

あの辛さ、病み付きになるわ!!

最後のご飯をたんたん麺のルーの中に入れて
食うのは最高です。

その後、昼寝して海へ。



巣潜り漁に行くことに。

いつもの漁場。


折からの波で、漁場がえらいことに。

取り敢えずはエントリーしたものの
目の前でブレイクする波に恐怖を感じて
即エキジット。


今日は命が惜しいと感じた。。

透明度も1mもなく、それが恐怖心を更に煽った。。



さぁ、今夜はワールドカップでもみるかいな。

賃貸担当 田中 ノリヒコ


PS


昨日、門川であったイベントに行ってきました。



(↑海の幸、一皿500円。バカうまっ)
300人以上は集まったんだって。

沖縄のやつ等歌ってましたがスンゲー盛り上がりました!


門川の力、スゲーと思いました。。