<   2012-09   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
2012年09月23日 16時48分



こんにちは:6v6:

暑さ寒さも彼岸まで(゚∀゚)

朝、夕だいぶ涼しくなりましたね~

そして外からはスズムシの声♪


すっかり秋な感じですね~( ´▽`)


今日もお天気の良い日曜日:sun1:
みなさまいかがお過ごしでしたか~?



今日はkaori店長のお友達の息子くんイケメン兄弟rioくん、mioくんがご来店:hea2:


お兄ちゃんのrioくんが店長kaorinにカットされてる間

mioくんはお利口に!?待ってました:hahaha:

rioくん、この前ゲームを持って来てて、マリオのゲームをちょちょいとクリアしてあげたら

その日からrioくんの中で私のあだ名はゲーマー(*゚∀゚*)


ゲーマーくみっきーです8-):**:

今日も可愛いイケメンたちに癒されました:lol:



また遊びにきてね~:hea3:



そしてそして:!!:

タグチスタッフに仲間入りしたニューフェイスをご紹介:*^^*:

:beginner:narumiちゃん

ハタチです:hea1:ピチピチです:hea3:

只今シャンプーの猛特訓ちぅ:twisted:



ちょっと天然娘です:wara1:

今日もkaori店長がアプリケーターを渡しながら

「これ洗って」

って言ったら

「え?・・・笑って?」って(  ̄▽ ̄)

アプリケーター渡しながら「はい!笑って♪」

とか言わないってば:exult:


サロンがまたまた賑やかになりそうです:lol:


さて

そんな笑顔溢れる美創館タグチも

明日は定休日となっております(´-ω-`)


来週もみなさまのご来店 お待ちしてま~す:home::heart:

日記 コメント(0)