<   2012-09   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
2012年09月11日 17時08分


こんにちは~:6v6:

今日は、日中は外に出るとモワァ~っと暑かったですが(;´д`)

朝夕は秋っぽくなってきましたね。


でもくみっきー家、網戸が壊れてて、夜はまだ締め切った部屋は暑い:ase:

エアコンを点けては・・・寒い・・・

消しては・・・暑い・・・

の繰り返しです(ーー;)


さてさて 9月になって秋も到来

運動会や行楽シーズンですね:bag2:

でも まだまだ紫外線はあなたのお肌を狙ってますよ~:sun1::sun1:

そこで今日ご紹介する商品O(≧▽≦)O

アジュバンのP-プロテクト:arwbottom:


¥3990

化粧下地&日焼け止めです:**:

:star1.0:SPF15
     
     SPFの理想値は15~20。あまりに高すぎるとお肌への負担大(>_<)
     SPF値が上がると防御時間は長くなるけど防御力は20~50はあまり変わりません。

:star1.0:ノンオイル・ノンアルコール

     紫外線吸収剤による乾燥を防ぐため、一般のUVクリームの多くには
     油分がたくさん含まれています。
     でも、油分は日光を集めるので油やけを招きます:ahhh:

:star1.0:紫外線吸収剤不使用

     紫外線吸収剤は発がん性があり、紫外線により化学変化を起こし、
     肌トラブルを招くだけでなく、お肌の水分を奪います=:[


P-プロテクトは赤ちゃんにも安心してお使いいただけます:leaf:

安全かつ確実に美肌を目指しましょう:*^^*:

これ、私も使ってます:heart:

重くなくて軽い付け心地でとてもいい感じ~(*゚▽゚*)

これから運動会やら部活の試合の応援やら

ブドウ狩りやら、栗拾いやら(=´∀`)

紫外線を浴びる機会も多くなってくるのでは:question:

ぜひぜひオススメ~:hea3:





:hea1:スタッフ募集のお知らせ:hea1:

楽しい美創館タグチのスタッフの仲間入りしてくれる方を募集しております:**:

:beginner:サロンスタッフ・・・正社員、見習い可、高卒以上   1名

:beginner:ブライダルスタッフ・・・数名(パート可)土、日勤務のできる方

給与:当社規定によります。

詳細は面談にて。

お電話にて面接希望日をご連絡ください。

向上心のある方  お待ちしております。


このところ、色々あって、落ち込み気味のくみっきーです(。-_-。)

反抗期の女子はやだやだ(>_<)

でもでもでもでも

頑張ってればいい事あ~る!!

頑張るぞーーーっ:twisted:


今週も明るく笑顔で頑張りましょ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


明日はカラーの日:**:

カラーがとてもお得な日です:-D

みなさまのご来店 お待ちしてま~す:home::heart:

日記 コメント(0)