<   2012-09   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
2012年09月26日 17時02分


こんにちは~:6v6:

空の雲とか、太陽の光とか、目に映る空気の感じも

なんだか秋ですね~(*´▽`*)


息子が昨日

「俺、朝ごはん食べん。朝ごはんを食べて学校行くと学校でう○ちが出るもん。」

:ase:

なんで学生時代って学校で大をするの、恥ずかしかったんですかね:hahaha:

男子は特に、入るとこが違うからバレバレだからイヤなんでしょうね。

大も、小も、人間だから当たり前8-)



さて、9月ももうすぐ終わりに近づいてますが

10月、11月はとても忙しくなりそうで

なんだかタグチはバタバタとしています(;´Д`A

新入りnarumiちゃんもシャンプーの練習頑張ってますよ~:-D


:memo:前のブログでもお知らせした通り

10月・11月の土曜・日曜は完全予約となりますのでお気を付け下さい:!!:

みなさまにはご不便をおかけしますがよろしくお願い致しますm(_ _)m



明日はパーマの日です:**:

パーマ、もちろんストレートパーマもとてもお得な日です:hea1:


みなさまのご来店お待ちしてま~す:*^^*:


にゃん:heart:

日記 コメント(0)