<   2012-09   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
2012年09月14日 16時09分


こんにちは~:6v6:

夏の間、ずーっとお風呂はシャワーで済ませていたくみっきー家。

昨日久しぶりに湯船に浸かりました。息子と:hea1:

6年生だけどまだ一緒に入ってくれます(*´▽`*)

やっぱりお風呂はいいですね~:**:一日の疲れが癒される~:**::**:

温泉行きたいな~:heart:







この前enの撮影がありました。

モデルはスタッフkanako:*^^*:

セット・メイクをchiemiちゃん、mayuちゃんで




そしていざ撮影~8-)

ちょっと緊張気味のkanakoの顔が可愛いの:hea1:




後ろで撮影風景を撮影しました:mrgreen:

en.10月号に掲載されるのでお楽しみに~o(^▽^)o



でっかい台風が近づいてますね8-|

備えあれば憂いなし!!

気をつけましょうね:!!!:



明日はトリートメントの日:!!:

トリートメントがお得です:**:

夏の日焼けや海水浴等で傷んだ髪に栄養補給しませんか~?

みなさまのご来店 お待ちしてま~す:home::heart:

日記 コメント(0)