<   2013-09   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
2013年09月13日 11時25分

昨晩遅くに出張から戻りました:!!:
東京へ日本酒の試飲会と勉強会へ行っておりました:!!:

今回も全国の多くの地酒を試飲しましたが、どれも個性あふれる素晴らしいお酒でした:**:
各地から来ていた全国の酒店仲間とも話が出来、モチベーションもアップ:arwtop:

それと今回は、以前、延岡に勤務されていて現在は東京へ戻られているお客様と会うことが出来、非常に充実した出張でした:-P
ありがとうございました:-P

で、戻ってくると毎年人気の地酒「黒龍ひやおろし」入荷しいてました:!!:
この時期にしか飲めない「黒龍」限定のお酒ですが、安定した美味しさで、とっても人気です:!!:
今年も売り切れ必至かな:-P

是非、飲んでくださいね~
null
:arwbottom::arwbottom::arwbottom::arwbottom::arwbottom:
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

日記 コメント(0)