<   2013-09   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
2013年09月28日 11時08分

朝から、せっかくの週末なのに雨・・・:|
パッとしない土曜日です:!!:
来週の日曜日は、小学生の娘の最後の運動会なので、何が何でも:sun1:て欲しいものです:!!::!!:
特に今年は、毎年のように娘と一緒に参加していた地区対抗の競技にも出なくていいようなので、
朝から思いっきり楽しみたいと思います:-P 晴れますよ~に:sun1:

今日は、夕方から当店の店内での「日本酒の会」があります:-P
こちらは、秋の旬な日本酒を楽しんでもらおうと思っていますよ:-P

天気はパッとしませんが、日本酒の会はパッとした会にしたいと思いま~す:star1.0:
今日のお酒は、こんなラインナップで・・・:star1.0:

null
:arwbottom::arwbottom::arwbottom::arwbottom::arwbottom:

にほんブログ村

日記 コメント(0)