<   2013-09   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
2013年09月17日 11時46分

今朝は、少し涼しかったですよね!!
秋の気配を感じる朝でした:!!:

そんな、秋を感じる中、先日スタッフが東京出張で発見してきた「アップルジュース」が入荷です:-P

完熟リンゴ100%なのですが、ここまではよくある「アップルジュース」:!!:

このジュースは、ここからが楽しいんです:-P

〇同じ100%果汁でも濃縮還元でなく、ストレート果汁:**:
 (甘さや・口当たりが全然違います)
〇冷たくした飲むのはもちろん:!!: ホットでも美味しいくですね~:-P
 (温めて美味しくなるリンゴを絶妙にブレンドしています)

これは、美味しくて、楽しいですよ:-P
これからの季節が楽しくなるジュースです:**:

日記 コメント(0)