<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    


*子供会用ケーキの箱*

2008年12月05日 09時25分



子供会用ケーキの箱が届きました。
今回はイラストたっぷり、クリスマス感たっぷりの
かわいいデザインとなっております。
まだまだ子供会ようのケーキのご注文は承り中です。
一人一つのクリスマスケーキ、きっと喜んでもらえるに違いないです。
よろしくお願いします♪


さてさて、今日はものっすごく寒いですね。
娘もさーむいっと言いながら幼稚園に向かいました。
そして私もこれから幼稚園です。
12月生まれの子供たちのお誕生日会があるのです。
寒いけどっ、がんばって行ってきます!

今、流行の紫色のタイツを履いていた私。
娘に「わーー、本当のお母さんっぽい~!」と言われました。
・・・私、本当のお母さんなんですけど・・・

では、行って参ります。
寒いですが、体調管理にお気をつけくださいね。

カテゴリ:*christmas2008*

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。