<   2024-05   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 


*ジュレシリーズ*

2009年06月12日 10時21分

null
昨日見つけたかわいい空。
絵具で描いたみたい。
雲がてんてんてん・・・
ほっこりかわいい空でした。

null
さて、今日は珍しく(!?)お仕事のお話。
ロリエでは、夏のゼリー、ジュレが並び始めております。
それに合わせて詰め合わせの準備も始めております。
3個入り、5個入り、6個入りなどなど。
ジュレの種類は全部で5種類。
・オレンジ
・白桃&チェリー
・ブルーベリー
・マスカット
・マンゴー
となっております。
単品価格は1つ260円。
じめじめな季節にこそ、さわやかジュレでさっぱりと!
ゼリーコーナーも開設予定です♪

ぜひぜひ、ご覧ください☆


そういえば夫が、「たむらぱん」を私に薦めてきました。
ひつこく「DLしたら?」「DLした?」「好きそうよ~」と言うではないですか。
しかも「自転車、DLしてよ~」と言う。
なので今日、DLしてみました。
う・・・うん、嫌いじゃないけど・・・
DL分の2000円は夫より徴収することにしよう。
っていうか、自転車って曲はなかったよ、夫。
正しくは「ちゃりんこ」でした。

たむらぱん
http://www12.plala.or.jp/vitality/tamurapan/


お気楽嫁は、夏休みの思い出に、娘とともにコチラに行く気マンマンでございます。
2日目だけでいいんだよっ。
もちろんお目当てはかりゆし58、それからチャットモンチーと、スカパラ!
2日通しで行きたいのだけど、子連れでは厳しいので2日目だけで我慢。
どうかどうか、行けますように。
っていうか、なんで宮崎にはサンクスもサークルKもないわけですかっ!?

カテゴリ:*cake*

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。