<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    


*マンゴースフレロール*

2011年06月13日 17時06分

null
■マンゴースフレロール 1260円■

本日も、なんだかじめじめの延岡市。
雨は降らなかったけれど、カラーーーーっとする日は
いつになればやってくるのでしょうかネ?

今日はやっとこ、マンゴースフレロールの画像をUPすることができました:wara2:
今日はパンじゃありません。

本物のマンゴースフレロールでございます。


さっぱりさわやか夏の味。
南国の味をよければご堪能くださいませ。


そういえば、ご縁があって山形の方とお知り合いになりました。
お米や果物も栽培されているそうです。
なんとかコラボできないかしら?
などと考える嫁です。

山形のさくらんぼ:hea2:
食べたい食べたい!

そっちかよ!
っという話でございました。




では、ごきげんよう:poeeen:

カテゴリ:*cake*

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。