<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    


*福岡~♪*

2009年06月01日 10時13分

さてさて、昨日の日曜日は、急きょ福岡まで行って参りました。
私の所持金、2000円・・・
チーン

なんもおもろない。
2000円で福岡なんてなんもおもろない。
なんも買われへん。
なんもおもろなーーーーーい!!!

っというような福岡でございました。
だけど、ずっとネットで仲良くしてもらっていた親子と、初対面。
これにはちょっとテンションあがりました。
子供同士は全く絡むことなく終了しましたが、
初めて会うお友達。とーっても嬉しかったです。

null
そして福岡と言えばラーメン。
いつも行くお店で、いつものように食してまいりました。
おいしかったです。

そして私が福岡で買ったもの。
シール2枚。

・・・チーン・・・


お・・・おもんなかった・・・
くっそー、今度はドカンとお金持って爆買い福岡楽しんでやるー!
リベンジなるか!?



それでは、私は今から抜歯に行って参ります。
おー、恐ろしい。
だけど、平静を装って行ってきたいと思います。
健闘をお祈りください・・・

それでは!

カテゴリ:*days*

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。