<   2024-05   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 


*初商*

2009年01月03日 22時01分


今日のロリエを見て、アレレ?と思った方も多いはず。
今年は、初めて3日間のお正月休みを頂きました。
明日4日からの営業となります。

朝一番に店頭にこられた方には珍しいものが見えるかもしれません。
ショーケース、ガラッガラなんて(笑)
徐々に商品も並び始めると思いますので、
ロリエの初売り(なにもありませんが)ぜひいらしてくださいませ。



今日はすごくキレイな夕日を見ました。

そういえば、皆さんは初夢見ましたか?
私は、どんぐりをいーーーっぱい食べる夢を見ました。
そして「どんぐりもういらんわー!」という自分の寝言で目を覚ましました。

・・・いいことありますように。

カテゴリ:*days*

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。