<   2010-10   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

2010年10月22日 08時42分

:sun1:みなさま!おはようございます!!

先週から、知り合いに協力を求め、

未婚女性4人のために、コンパ:hea3:のお膳立てをしています。

:!!!:(私が参加するんじゃないですよ!)


ふと、思うことがあるのです・・・・(あくまでも個人的な意見ですが・・・:wink:

私の周りには、『未婚の素敵な女性』がいっぱいいるのだけれど、

いい出会いが無く・・・・:bashful:

心の底では:**:『白馬に乗った王子さま』:**:を待っているの・・・・:exult:


社会に進出し、男性並みに働き稼ぐ彼女らは、

自分磨きにも余念がなく、臆せず世の中へ出ていき、

気づいたら8-|・・・適齢期を過ぎ、赤い糸の存在だけを信じて・・・:-(


『男性諸君!! なにをしているんですか?!』

男性が、待ってたらだめですよ!

:**:『白馬に乗った王女さま』:**:なんていないんですから!!


女性のように、男性も内面から自分を磨いてほしい・・・:??

そして、

男なら、ドンドンいってほしい・・・ガンガン赤い糸をたぐってください!!

しっかり自分を持ち、素敵な女性は多いのに・・・・:exult:

:idea:ここで言う、いい男とは・・・・

決して、ハンサムで、おしゃれな男を指すのではなく、
仕事に自信を持ち、一生懸命働き、夢を持って、男の使命は何たるかがわかっている男性:**:

将来、家庭を持ち妻や子供を養ってゆかなければならないということをわかっているだろうか?

(そこのあなた!パチンコなんかしてる場合じゃないですよ!!)

自分のDNAを後世に残すために、

人生を共に歩むパートナー選びも積極的になってほしいのです。


女性がいくら夢みたって、

男性に『結婚してください!』と言われなければ、結婚できないのですよ。:exult:


・・・おせっかいだと言われても、

今回のコンパが、良い出会いの機会となり、

いいお友達から:arwright:幸せなカップル:hea3:ができればいいなぁ~、と思うおせっかいおばさんです:heart:


・・・・・失礼しました。:ase:熱く語っておりました・・・・:kiss:


:leaf:店内のディスプレイです!
:**:『e・a・B』コーナー:**:









:**:大人気『ZIDDY』コーナー:**:



:kiss:今日も一日、楽しく笑って仕事をしましょう!!:hahaha:


   ジャスコ延岡ニューシティー店2F
  :hea2: BeBe e・a・Bショップ byディア・キッズ :hea2:
   TEL:0982-35-4080

:leaf:つぶやいております・・・・
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

日記 コメント(0)