<   2010-10   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

2010年10月03日 09時04分

:sun1:みなさま!おはようございます!!


:leaf:遠いむかし・・・・

私が小、中学生だったときの『秋の大運動会』は・・・・

それはそれは、毎年、ドヤドヤとにぎやかなものでした:mrgreen:

子どもの数も多かったし、親も子も元気が良かった:-D
 
:idea:(何処とは言いませんが、私の育った漁師町・・・・8-)

わが子が走れば、その親も走る光景は、毎度のこと:wara1:

観客席に張られたロープから、身を乗り出して、

父ちゃん、母ちゃん、じいちゃん、ばあちゃん、近くに座り合わせた親戚一同の大応援団が、

徒走にリレーに団技にと、喉が切れそうになるくらい叫んで応援するのです!!8-|

各団の応援には、親まで飛び入りで、扇子を手に♪三三七拍子♪・・・:hahaha:

最後の対団リレーになると、必死に応援する親の伴走で、大盛り上がり:bomb:・・・

だいたい・・・『あ~っ、また、○○ちゃんとこの、とぉーちゃんじゃん!!』みたいな・・・:hahaha:


そんな、運動会を経験してるので・・・

私も、当然我が子の運動会には、走りはしませんが:mrgreen:、絶叫の応援!!・・・とやってみたら、

まわりのみんなが、びっくり・・・!!8-|8-| そして、大笑い:hahaha::hahaha:

私のように、喉が切れるほど応援している親御さんは・・・・いませんでした:ase:


   ・・・・すでに終わった、5月の運動会での出来事です・・・=:[



:leaf:さあ、長くなってしまいました・・・

:hea1:店内のディスプレイの紹介です!:hea1:

 :**:『e・a・B』:**:







 :**:『RAD CUSTOM』:**:



 :**:『e・a・B』 DENIM BAR:**:


:beginner:これまでの定番デニムが、大きく変身!!ラインと作り込みが冴えています:**:
 一度、子どもさんに試着させてみてください。納得の逸品です!:**:
 サイズ80cmから150cmまで、全部で5タイプあります。¥3990~


 :mrgreen:今日も、楽しくいきましょう!

  ジャスコ延岡ニューシティー店 2F
  :hea2:BeBe e・a・Bショップ byディア・キッズ:hea2:
   TEL:0982-35-4080


:kiss:つぶやかない日もありますが・・・興味のある方はフォローしてね!:kiss:
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


日記 コメント(0)