<   2010-10   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

2010年10月01日 08時08分

:sun1:みなさま!おはようございます!!

今日から、10月!衣替えの神無月ですねぇ。

・・・以前、息子がじいちゃんと取ってきた、鈴虫:**:

オス1匹、メス2匹を大事に育てていました。 (しかたなく、一夫多妻:hea3:

はじめのうちは、オスが夕方や早朝に、『♪リーン、リン♪♪』:**:

へたくそながら、鳴く音色に、秋を感じておりました・・・がっ!

鳴かなくなって、2,3日・・・

   『え”っ!!2匹しかいなぁ~いぃ!!』=:[

オスを一生懸命探すも、遺留品の『羽 一枚』のみ!姿がない!:[]

   『やられたぁ~!!』:[]

:idea:ビオトープの『エビの野郎』に始まり、

連日、この一連の生存競争を目の当たりにしているわけです・・・:*o*:

鈴虫も、メス2匹の手によって、やられたのでしょうか??:question::ase:

・・・きっと、そうよね・・・:cry:



気を取り直して・・・

いまのお店の:hea1:ディスプレイ:hea1:

  :**:『e・a・B』:**:







  :**:『ZIDDY』:**:



今日も、良い一日でありますように・・・:6v6:


  ジャスコ延岡ニューシティー店 2F
  :hea2:BeBe e・a・Bショップ byディア・キッズ:hea2:
  TEL:0982-35-4080


:kiss:最近、さぼり気味・・・だけど、ときどきつぶやいてます・・・:kiss:
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


:arrow:事務連絡・・・今夜は『やま浦』さんで、:say1:お話し合いですから・・・よろしく!:mrgreen:

日記 コメント(0)