<   2010-10   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

2010年10月12日 10時02分

:sun1:みなさま!おはようございます!!


最近では、すっかり溶け込んでしまった、韓流ドラマ:hea2:

かつて、『冬ソナ』を実家の父母が、ふたり仲良く、しんみり:cry:と観ていたとき、

『なんか、韓国のドラマかなんか知らんけど・・・:-( 泣くほどぉ~~??』

・・・と、ちょいと冷めて見ていた。

しかし、

その後この私も、暇つぶしにとひとに薦められて借りた『ガラスの靴』で軽くジャブをくらい、:lol:

昨年、テレビで放映されていた『チャングム』『チャン・ヒビン』:**:(今もまた放映中)では、

8-|ノックアウト寸前:bomb:

なんだかわからないうちに、冷めるかと思いきや・・・

先日まで放映されていた『アイリス』:**:で、再び目覚め:-o

たまたま休みの日に観た『華麗なる遺産』:**:に、今ガッツリはまっちゃってるぅ~:hahaha:

それでも、まだ、私は軽症だとおもう・・・:ase:

まわりを見渡すと、上級クラスの韓流ファンが・・・いる!いる!!8-)8-)

テレビだけでは物足らず、

何十巻もあるようなドラマのDVDをひたすら借り続け、引き込まれ、

泣くわ:cry:、笑うわ:hahaha:、沁みてるわ:*o*:・・・:[]:[]


  『何が、そう彼女らを駆り立てるのか??』


:!!!:いちばんは、日本のテレビ界には魅力的なドラマが無さすぎる:-(

多くを語らないことを『美徳』とする、日本とは違い、

はっきりものを言い、気持ちもストレートに言葉に出して言う隣国は、

儒教がベースとなり、家族愛、義理・人情、年上のひとを思いやる心など、

日本人が忘れかけている内容が盛り沢山で、臭いほどストレート、そして、純粋:**:

特に、:hea3:恋愛ものに関しては、

現在のように、恋愛が大胆で、オープンではなかった時代を過ごした中高年の方々は、

かつて、そうしたくてもできなかった、自分を重ねるように、

   :**:青春プレイバック:**:


自分なりに、そう解釈している:*^^*:(少しは、あたっている??)

:kiss:ひみつだけど・・・うちのスタッフも、韓流・上級どっぷり組:wink::heart:



さて・・・

:star1.0:人気のキャップがたくさん入荷しています!:star1.0:




:star1.0:ベビーコーナーのディスプレイ:star1.0:(担当:Rieちゃん:wink:



 :arwtop:カラフルなレッグ・ウォーマーがいっぱいです!!:arwtop:



:hahaha:さぁ、今日も一日、楽しくすごしましょう!!:hahaha:


   ジャスコ延岡ニューシティー店2F
   :hea2:BeBe e・a・Bショップ byディア・キッズ:hea2:
   TEL:0982-35-4080