<   2010-02   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
2010年02月11日 13時04分

皆様こんにちは:!!:

今日はせっかくの祝日ってのに雨ですね。。

やんだり降ったり、訳わかんねぇ:poeeen:

みんな今日はまったり系だろうな。。。



昨日春物のパンツが入荷しました。

春物ということで、薄手のスウェットレギンスです。


しかも今春から取り扱いが決まったニューブランドの

「go slow caravan」

ブランドコンセプトが凄くナチュラルで、僕好みだったので今春からスタート!

カテゴリーがアウトドアなので機能性が優れていて、更にデザインもしっかりとトレンドを押さえているのも、かなりの魅力です。

「大人が着れる遊び着」
ってとこです!

今回の入荷はスウェットレギンスのみですが、来週から別アイテムの入荷が始まります。

皆さんに今後チェックして頂きたいブランドです。


レギンスですがスウェットパンツとしても使える優れもの!
タイトなつくりなので、ラインがきれいです。
price : 3,675yen(税込)


左:BLACK 中:KHAKI 右:OLIVE
カーキ、オリーブは薄めです。


裾部分にタグ付きです。


裾タグアップ!


タグ:hea1:


ショーツのインナーでも、そのまま穿いても良し!
とにかくメチャ使えるアイテムです。

コットン100%で肌触りがよく、通気性も抜群!


go slow caravan オフィシャルウェブサイト
http://www.goslowcaravan.com/

日記 コメント(0)