<   2010-02   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
2010年02月03日 14時35分

急遽決定:!!!:

本日2.3(WED)
pm 17:00

2.21(SAN)
pm 20:00

までの19日間(長っ)

キャリーアイテム(冬物&2009アイテム)が全て50%OFF!!

これから使えるアイテムや、まだまだ活躍するであろうアイテムが盛り沢山:mrgreen:

Anabaでは、この時期にこんなSALEは初めて行います。

皆様のご来店御まっちしております:**:


※在庫が薄くなっているのでお早めに!

※小物類は20%~30%OFFとさせて頂きます。


SALE告知はブログ&店内のみとなってま~す。

日記 コメント(0)
 
2010年02月03日 11時50分

皆様アニョハセヨ~:leaf:


今日は節分ですね:twisted:

皆さん豆まきするんですか?

我が家では子供喜ばせるために、毎年お菓子を大量に買ってきて子供に鬼のお面被らせ
「鬼は外ぉ~」
つってガンガンぶつけてます:!:

そのお菓子を必死こいてmy菓子袋に詰め込んでます:mrgreen:


かなり盛り上がります:arwtop:

途中必ずお菓子の取り合いで、喧嘩が始まるのが欠点ですね:cry:

今日は用事があり出来ないので、明日はりきっちゃいます:!!:






昨日、僕の愛する「枡元(日向都町店)」に刺激を求めに行って参りました8-)8-)

行く予定では無かったんですが、友達から電話があり
「枡っちゃいますか!」
「枡っちゃいましょう!!」
んな感じで刺激を求めつつ、おばちゃんに会いに:hea1:GO:!:


毎回長居をしてしまうんで、今日は早めに帰るべ~・・・な事言いながら結局3時間位居座っちまったぜ:!:

おばちゃん&ね~ちゃん、迷惑な時は言ってね:idea:



この雰囲気も大好きです。


皆さんも行った事あると思いますが、あの辛さ(刺激)クセになりますよね!

行った事のない方!
福岡(中州)、愛媛(松山)、都城~延岡、に枡元ありますんで刺激を求めて行ってみてはいかがですか?

日記 コメント(0)