<   2010-02   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
2010年02月09日 10時44分

皆様こんちは!


訳わかんない天気ですが、今日はめちゃんこ暖かい日ですね。

しかも雨降んね~し。

予定変更して明日から棚卸しですわ:idea:


昨日棚卸の準備していたら懐かしいステッカー&L/S Teeが出てきました。





Anabaをやる前にお世話になっていた会社時代に購入した「stussy」のアイテムです。

その当時は
ちょっとしたお店出せるんぢゃね?
と思う位「stussy & FL」のアイテムがありました。

知り合いに譲ったり、オークションで捌いたりしていたら全てなくなっちゃいましたけどね・・・

でも何でこの2アイテムだけが残ってんの??

要る方が居ればあげますよ~


明日からの棚卸し、家の物置部屋にも商品あり整理しながら作業するので、昔の「激レア物」なんか出てきたら紹介しますね:!:

日記 コメント(0)