<   2010-02   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

2.4

2010年02月04日 13時57分

皆様毎度す:!!:

店内に広がるお香の香りを嗅ぎながら、癒されている
Anabaの人です。

前回も言いましたが「匂いフェチ」です。

以前、香水を鼻の下にも付けてましたけど何かっ8-)

とりあえず狂ってます:bomb:


今回はそんな狂った匂いフェチが仕入れたお香の紹介です。

中々良いセレクトしてますよ。



HEM CHANDAN
定番ですね。

HEM LEMONGRASS
レモンに似た柑橘系の香りと草の香りが気分をリフレッシュしてくれます。

HEM RAIN FOREST
朝露に濡れたそのすがすがしく爽やかな森林の香り。

HEM PEACH
桃の甘くフルーティーな香りです。

HEM GREEN APPLE
甘酸っぱいような、みずみずしい香りです。
オススメです。

HEM SANDAL
サンダルベースのチャンダンより、少しあっさりしていてやわらかい香りです。

ALL 178yen


その他お香も近日入荷します。


アロマ、ミスト類も入荷予定あります:leaf:

日記 コメント(0)