<   2011-08   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

2011年08月10日 19時37分


3日目の朝の スカイツリー


null


朝食はホテルの前の やよい軒


null


null


null


null


null


null


しめて

null




フランチャイズらしいが結構旨くてリーズナブル

キングバーガー同様、延岡にあったらいいな:oops:


3日目の予定は何も無く

品川の方に行ってみた。8-)

1時間ほどぶらりとして

品達 

null


null


null


この品達東京ラーメンストリート同様

東京近郊のラーメン店7店舗が

しのぎを削り合っている:ahhh:


この日にお伺いした店は


つけめんTETSU

この品達のなかで1番行列を作ってる店だ。8-)


null


null


null


null


null


上から、担々つけ、特製つけ、つけ、味玉つけ


味は濃厚かつクリーミー

魚粉もしっかりきいてて

勿論、うまい

流石これだけの行列を作る

店だけのことはある。8-)


羽田に早めに向かい番長の好きな

スタバでカフェなるものをして

帰り飛行機に乗った8-)


null


とても充実した2泊3日の東京研修旅行 であった。8-)

ただ残念なのはラーメン屋に3軒しかいってないのが

悔いに残る。時間と移動で完璧にメニューをこなせなかった。:[]

でも靖国参拝もできたことだし、子供達も多分喜んでくれた事

だろうし。よしとしよう。:-D


本日コレにて8-)


PS  日向のアナバさんへ

    東京おもしろかったですよ。

    品川駅変化してました。

null


あなたも早く行くといいと思います

いろんな意味でプラスになります。8-)



日記 コメント(0)