<   2011-08   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

2011年08月05日 17時48分


1日目 昼ごはんも終わり

いざ 秋葉原へ

まずはヨドバシカメラ秋葉原店8-)



null


息子の誕生日も近いし5-6年つかったDSも

へたれてる事だし、DSとソフトを購入:[]

次はAKB劇場:)


null


null


公演は抽選で見られなかったが、グッズを購入:[]


ここから新宿へ移動:ase:

目的地はルミネ吉本8-)


null



null

福岡出身のバッドボーイズ:mrgreen:


30年ぶりに吉本を見たけど 生で見ると

テレビで見るより面白いかも:mrgreen:


とりあえず錦糸町にあるホテルに帰ることにした8-)

駅から降りて驚いたのは8-|


null


スカイツリーが目の前に見えたこと:mrgreen:


ホテルにチェックインして窓を見ると


null


とてつもなく大きかった:roll:


おなかがすいたのでホテルの前にあるラーメン屋へ


null


null


null


null


null


上から醤油  つけめんの温と冷

お洒落な店でスタッフも若くじじいには似合わないような

店だった。東京はとにかくつけめんが多い8-)

1日中動き回りつかれたので早々寝る事にした。8-)


本日コレにて8-)