<   2011-08   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

2011年08月13日 18時36分


入ってきてびっくり8-|8-|8-|


null


null


null


いきなりこの女児服を脱ぎだした。8-|8-|8-|

裸族か:?::?::?:

この子の母親一体どんな顔をしてるんだろう:?:


null


スゲェー 顔している。:[]:[]:[]


null


そして男の子の方がこんな物出してきた。:ahhh::ahhh::ahhh:


null


null


じじいにたいしてフィギアをだしてくるなど

100年早い・・・・・

と言いたいところだが

このフィギア・・・持ってない

思わずこの男の子に貰おうと

相談してみたが

あっさり断られた:exult::exult::exult:

親の躾がなっちょらん:twisted::twisted:

両親とおばさんと子供達全員集合


null


あれ、この家族どこかで見たような







OO写真館の連中だ。

じじいのブログの人気コーナー

達一郎とたつ子のカメラな日々

の師匠でもあるお方だ。8-)

そして横に写っておられるおばさまは


真一郎の嫁の百合ポン酢8-|

本日真一郎は何故、来てない


旦那たるものたまには嫁と一緒に来なさい

                 BY  じじい:twisted:


本日コレにて8-)

日記 コメント(0)