<   2014-07   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
2014年07月05日 00時11分

皆さん、お疲れ様です:mrgreen:

土曜日担当の山崎です:mrgreen:

今日も、張り切って、しょわっちぃ~:roll:

いよいよ7月になりましたね:mrgreen:

ターザンの夏がやってきました~(*^。^*):roll:

夏は、海ですね:mrgreen:

と、言いたいところですが…やはり、短期教室でしょ(*^。^*)

帰省されているお孫さんでもOKですよ:mrgreen:

聞きたいことがあれば、是非、山崎まで(*^。^*)

一昨日、生徒にお手紙を頂きました~(*^。^*)

てっきり『ラブレター』かと思いきや、『やまさきコーチ いつもありがとう』と書いてありました:mrgreen:

やっと書けたんだろうなぁというような字で、一生懸命に…:mrgreen:

ホカッとした一日でした:mrgreen:

来週も、頑張るぞー~(*^。^*)

ちなつでした~(*^。^*)



日記 コメント(0)