<   2014-05   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2014年05月03日 10時34分

皆さん、お疲れ様です:roll:


土曜日担当の山崎です:roll:


今日も、張り切って、しょわっちぃ~:mrgreen:



ふぅ~




やっと、ギブスが外れましたが…




歩くのが…:ase:


やばい…:[]



今週中に何とかします8-|




とりあえず、水曜から現場復帰してますので、よろしくお願いします:[]



デスクワークが凄くはかどりました8-)8-)8-)



皆さんに、感謝しています:roll:


ありがとうございます:roll:



今週は、甥っ子が帰ってきました:roll:



こいつは、誰なんだろう…と、いう目でじーっとみてます…:ase:



警戒心丸出しです…=:[


弟の嫁さんが作った『味噌おでん』は、格別に美味しかったです8-)


今週は、肉・肉・肉のお肉週間でした:roll:


来週は、さっぱり週間でいこう:sun1:




ではまた来週~


ちなつでした:mrgreen:

日記 コメント(0)