<   2010-10   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2010年10月08日 18時48分

賃貸担当 スタッフNORIです。(_)



いやー参りました。



ココ3日ほど不覚にも風邪を引いてしまい
昨日まで寝込んでました。:ase:

復帰第一日目の今日、まだフラフラしております。=:[

しっかも今日は大事なイベントがあったの言うのにもう台無しです。


皆さんも自己管理には気をつけましょう。(俺がいうなって?)



先日の出来事。


快挙!!とも言うべき??
「出張」という任を受け、ワタクシ
宮崎市内へ行ってまいりました!!


しかも電車でっ!!!



いやー、スーツ着て電車っては気持ちいいもんですなぁ~


スタッフユキさんに駅まで送ってもらったのですが
紙テープ投げようか?まで言われてしまいまいた。(笑)

っで電車に乗って早速キオスクで買った雑誌を読んでたら
痛恨の”乗り物酔い”。


うぅ~気持ち悪ぃ:*o*:

宮崎駅前のベンチでしばし倒れこむ。。


今から会食というのに大丈夫か?と自問自答しながら
宮崎観光ホテルへ。

あまりの豪華さに手と足が一緒に前に出るような
緊張感を覚えながらまずはおトイレ。:6v6:

っで、手を洗ったら紙がない。


あ~なるほど、そういうことか。

ハンカチも持たんヤツはトイレを使うなってか?

一流ホテルに感動しながらズボンで拭く。8-|


何食わぬ顔で会場へ。


しばし講演を拝見し、まってましたお食事会スタート。


ウイスキー水割りのウエルカムドリンクに驚きながら
平静を装う振りして着席。



周りをキョロキョロ。
ほとんど知った方が居られませんので小物感丸出し。:ase:

小沢一郎さんだったら軽く目を閉じてどっしりと構えているんだろうなぁ~


ビール・ウィスキー・焼酎を頂きましたが結局酔うことなく無難に??終了。


その後、ご招待頂きました業者様と宮崎市内の繁華街へ!!

そこはまさしく目くるめく世界が広がっておりまして・・・


大変楽しゅうございました。2件目の生バンド、人生初のROCKミュージックに
脳天が揺さぶられた。



いやーホント関係者様有難う御座いました!

っで橘通り?で有名と言うたこ焼きかってホテルへご帰宅。



ソースもなんも付いてないけど美味すぎるぅ!!!


これを食うだけに市内へ行きたい!


なんやかんやあった充実した一日でした!


そして次の日の朝、延岡に帰ってきてホッとしたのは言うまでもありません。。

好きです、延岡。


賃貸担当田中ノリヒコでした。


日記 コメント(0)