<   2010-10   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2010年10月30日 17時46分

一昨日、大東建託主催の懇親会がありましたので車で出張ー:sun1:

朝6時に延岡を出発して10時過ぎに博多到着。


この懇親会、前年の第一回目はそれはそれは大盛り上がりで
それを知ってから知らずか今回は推定700名オーバーのひと・ヒト・人!!!8-|







もしも会場で火事が起きたら果たして逃げれるのか?なんて不安が過ぎったほどの
人だかりでした。。

午後3時過ぎには懇親会も終了しフリータイム。


ホテルにチェックインしてゆっくりしようと思ったけれど、
着の身着のまま来たわけじゃないけど事務所からいろんな報告があって
ちっとも落ち着かない・・・。


それからしばらくして合う予定だった東邦ハウジングで活躍中のエイちゃんと合流して
西通りの居酒屋へ出発!!

っと言っても体調不良の為、お酒は控えめに。


それから大名のガールズバーってなお店に行って(女性がバーデンダー)
もう1人の連れと合流して今度は博多駅近くのマニアックなクラブへ。

「ママ、ざきやまだしてよ!」(ざきやま=ウイスキーの山崎)

っと常連風のこうちゃん。
(こうちゃん・・大学時代の友人。大のギャンブル好き。
 一説によると2000万円の借金があるとか無いとか。親は警視庁のデカ。)
 

何にしても顔の聞くこうちゃんだなぁって関心してたら、簡単な話、
働いてる女性と付き合ってました。笑

原付で事故して300万円の慰謝料を貰ったと言うこうちゃん。

その大半をこの店で使ったのらしいけど、金の切れ目が縁の切れ目にならなければいいが・・


それから皆解散してホテルへ戻りました。

(こうちゃんは勢いづいて中州へ・・)



いやーやっぱ何しても都会は刺激になりますね。

学生の頃、薬院に住んでたんやけど、近く通ったら、もう見た事ないないお店だらけ:roll:

町の勢いスゲーなと思いました。。

賃貸担当 田中 宣彦でした(_)





日記 コメント(0)