<   2010-10   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2010年10月09日 11時39分

昨夜、夜遅くまで残ってアニキ(当社代表)と会議しておりました。


「サッカー、録画しとってくれ」




大のサッカー好き、日本代表対アルゼンチン戦が気になったのか
奥さん(YUKIさん)に連絡。



っで10時過ぎ、オフクロ現る。


入り口でじっと立っているオフクロ。




アニキが「何か?」って聞く。





するとオフクロ、待ってましたとばかりに一言。








「きみお(アニキ)、


























日本勝ったよ!^^」





なんで結果言うとか~という嘆きをよそに、




1-0という点差まで伝えて帰っていきまいた。(笑)




その後、実家に飯食いに帰って・・・



「あら、あん子(アニキ)ももう帰ったとね?」



(あぁ・・・)


「(あん子も)今からご飯け?」


(あぁ・・・)


「きみおは夜遅くに食べるから太るとよね~」






まぁ、こんな感じです(爆)






PS

同業者様向けブラックジョーク。



何げに落書きしてました。




解ってくれますでしょうか??


賃貸担当田中 宣彦でした(_)