<   2010-05   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2010年05月06日 19時40分


(何かのドラマを予兆させるかのような日の出。)


null


日商地建の横山だいすけ名人、
先日はお疲れ様でした。(_)


そして改めまして感謝申し上げます。


名人のお立場も考えず、大変失礼なことを
やってしまたのではないかと憂慮しております。


  ↓↓↓










名人にはこれからもいろいろと沢山の事を学ばなければならないと
思っておりますのでこれからも宜しくお願い致します。:wink:

PS

だいちゃん!
オレの中一の時に買った竿もなかなかやろ?(笑)

海を眺めている名人。



バリの気配を察知したか?!


釣りをしているフリをしている名人。




確実に”違うこと”を考えているようです。






~GW中日~







同級生のヤマトと阿蘇・久住へツーリング。


null





ヤマト談
「オレのバイク、ハーレーに間違えられるんだよな。

だからホントのハーレー乗りのバイカーに良く手を上げられるんだよ」


へーすげな~なんて聞いてましたが、その道中、
何台、いや何十台というハーレーと通りすぎました。


彼の後ろを走る事が多かったんで見てたんですが、
手を上げるヤツ、1人も居ませんでした。。




賃貸担当 田中宣彦

お部屋探しは、
迷わずエステートプラザ田中屋へ!

℡   0982-33-1192
[\/] mail@e-tanakaya.jp
HP http://www.e-tanakaya.jp/

エステートプラザ田中屋では、延岡市内全てをカバーし、
不動産・賃貸・マンション・アパート取扱物件数No.1!
だから見つかるんですっ!面白物件もテンコ盛り!^^
お気軽にお問い合わせ下さ~い!!












日記 コメント(0)