<   2010-05   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2010年05月22日 19時02分

こんななっちゃいました。大汗;






傷みに我慢できず翌日に切開。



はっきり言って、








地獄でした。:*o*:





今まで生きてきた中で一番の苦痛を強いられたと思います。



今日も消毒に病院へ。


傷口に突っ込まれたガピガピのガーゼを引っ張り出して
また傷口に詰め込んでいく。


気絶しそうでした。


看護婦さん曰く、





「あっ、蹴りが入った!足を押さえて!!」



話変わって、不穏な空気が流れる韓国と北朝鮮。




先制攻撃をしたということになっている北朝鮮は
「攻撃はしてない!」と強く主張。




なーんか、しっくり来ないと思いません?



現在、韓国は同盟国のアメリカと今後の対応について協議中とのこと。。



「アメリカ」


出てきましたアメリカ!


大量破壊兵器を持っていないと主張するフセインの意見を無視して、
持っているというNO根拠の疑念だけで攻撃されたイラク。

なんでも戦争は儲かるらしいですなぁ。


アメリカが使った数兆円の軍費も、イラク戦争のときは周辺諸国、
そして日本がその費用の大半を負担したという現実。

アメリカでは「軍産複合体」という独自の戦争の商売が確立しております。


そして!


今回も、指導者の金正日が直々にやってないと強く主張している。。




ま・さ・か・・・・・











日記 コメント(0)