<   2010-05   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2010年05月12日 15時58分


えーそれでは早速順を追って紹介していきたいと思います!


DAIWAハウス
「セジュールハイツ」205号室

2LDK 53,000円

(2台目駐車場代1,000円)




まずは洋間6帖、寝室。


今回、この部屋だけフローリングを張り替えました。


北側の部屋になりますので、どうしても暗めになりがち。。
そこで、色は明るめのメイプルを採用。

そこにアクセントクロスで上品に!
淡い色合いが渋いよ!!(←自画自賛。)



ホントは廻り縁も床と同系色を使って、より一体感を出したかったんですけどね・・・


次に洗面。
”っぽく”いうには、「ドレッサーROOM」ですか?:oops:



洗面は今や常識!?シャンドレに交換。



ここもすっきり清潔感を出したいところですね!

そこで写真では解り辛いですが、クロスに光沢感のある
素材を採用してます。

タイル調の明るいCFシートと相成ってイメージ通りの完成度。


次に「LivingRoom」


これも写真では伝わらないんですが、ワンランク上のクロスを使用しているため
ひじょーに上品にまとまりました。


次にJapaneseRoom



織物調の柄の入ったクロスを使おうかと悩みましたが
今回はスッキリ感を出したかったのでホワイト系で!

ただし、ここにも一面だけアクセントを入れてみました。



はっきり言って目立ちませんが、”こだわり感”は出てるかな?

最後にエントランス。(←スペルが解らん。汗)






まず最初に目に入るのが玄関周り。

ここもホワイトベースのタイル調CFに変更!

以前の重苦しさは皆無!


っで拘ったのがトイレ!





僕のい一番好きなカラー、茶と白、そしてゼブラの木目がきれいな
CF。

ずっと居続けたくなる、これをモットーに頑張ってみました!



興味のある方、ぜひともご検討下さいませ!!


(また費用を掛けずにリフォームしたい!とお考えのオーナー様、
 興味が御座いましたら、田中 宣彦までお気軽にお問い合わせ下さい!)

PS



ウィステリア北小路、来春完成予定ですが、すでにDタイプが満室です!

ご検討されている方、早めのお問い合わせをお待ちしております!

賃貸担当 田中宣彦でした。(_)

お部屋探しは、
迷わずエステートプラザ田中屋へ!

℡   0982-33-1192
[\/] mail@e-tanakaya.jp
HP http://www.e-tanakaya.jp/

エステートプラザ田中屋では、延岡市内全てをカバーし、
不動産・賃貸・マンション・アパート取扱物件数No.1!
だから見つかるんですっ!面白物件もテンコ盛り!^^
お気軽にお問い合わせ下さ~い!!






日記 コメント(0)