<   2014-08   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2014年08月30日 18時13分




こんにちは~:6v6:


昨日から地震が続いてますね(>_< )


朝方に目が覚めて揺れた時は、怖くて:cry:


グースカ寝てる子供の横で一人怯えてました:ase:


怖いですよね(;_;)


万が一の時のために備えをしっかりしておきましょうね:!!!:





月曜日、美容技術コンテストに行ってきました~:**:


私は初めて見に行ったんですが


うーん


難しいことは言えないんですが:ase:



一言で言うと



感動しました!!


かっこよかったー(*´>艸<`*):**::**:





なほちゃんも




みきてぃーも




かなちゃんも




みんな頑張りました。



これまでのみんなのがんばりを見ていたし

見えないところでももっともっと努力していたと思うし


写真撮りながら


私はもうウルウル(ノ I `。)




他の出場者のみなさんも、キラキラ輝いていて

とてもかっこよかったです:**::**:



留袖、振袖着付部門の審査員長だった恭代先生も

厳しい表情で作品を審査してて


かっこよかったです(´∀`*)







みんなの作品~:hea1:








megumiちゃん:wara1:



洋装の花嫁さんも綺麗でした~:hea2::hea2:














タグチからはみきてぃーが、花嫁着付部門で準優勝でした~

おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*








明日はG☆BETTYの日です:hea2:


みなさまのご来店 お待ちしておりま~すヽ(´∀`●)人(●´∀`)ノ



















今日は門川の花火大会らしいですよ~:*^^*:

日記 コメント(0)