<   2014-08   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2014年08月16日 17時07分




こんにちは~:6v6:


今日のお昼


なかなかお腹が空かなくて

「なんか食欲がなーい (´・ω・`)なんでだろ・・・夏バテかなぁ」

とか珍しいこと言ってたんですが


コンビニに行って色々見てたらお腹がグゥ~(。-∀-)



食欲ないの気のせいでした:mrgreen:


ガッツリ食べました( ̄▽+ ̄)









先日成人式の前撮りでご来店のsahoちゃんをご紹介しま~す:heart:


ママに似て美人さんのsahoちゃん(≧ω≦*)


セットはchiemiちゃん  メイクはnarumiちゃんが担当:leaf:





恭代先生に着付をしてもらって~8-)





お父さん、お母さんも見守る中、楽しく撮影~♪







ピンクの振袖がピッタリのsahoちゃん♡

袴もお似合いでした~:hea3::hea3::hea3:








この日はカメラマンさんの他に

私、成美ちゃん、お父さん、お母さんとたくさんのカメラが見つめるなか


sahoちゃん、キュートな笑顔をふりまいてくれましたヽ(´∀`*)ノ



お疲れさまでした:hea1:


お父さんから送っていただいた画像も使わせていただきました:-D:**:


ありがとうございました(★^ω^★)



当日もよろしくお願いしま~す:kiss:





明日、明後日は定休日となっております:!!:


また火曜日よりみなさまのご来店 お待ちしておりま~す:hea1:



(。ゝω・。)σ【。+゚*。+゚☆火曜日 カットの日☆゚+。*゚+。】



















素敵なsahoちゃん&パパ・ママ:hea3:










今日は北浦の花火大会みたいですよ~ヾ(´∀`*)ノ

日記 コメント(0)