<   2014-08   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2014年08月12日 18時54分




こんにちは~:6v6:


台風が去ってからお天気ですね~:sun1:


洗濯物がよく乾くので嬉しいですね♪


でもでも、熱中症等には気を付けましょうね:!!!:


うちの娘が先日、軽い脱水で倒れてしまいましたヽ(゜Д゜;)ノ!!



突然の吐き気から、体に力が入らなくなり、意識朦朧として声も出せなくなったみたいで:[]

大事に至らなくてよかったです(ノд・。)゚



脱水・・・自覚はなくても突然きたみたいで・・・

水分、塩分こまめに補給しながら頑張りましょうねo(`・ω・´)ノ゙





今日はコンテスト出場のみきてぃー:hea3:






花嫁化粧着付の部門に出場します






着付部門に初めての出場で緊張しますが


残り少ない時間、悔いの残らないように頑張ります(o・`ω´・o)


とみきてぃー8-)



2児のママですが


勤務前や勤務後、空いた時間にいつも練習頑張ってます!!




私、今から想像しても・・・



みんなが舞台で頑張ってる姿見たら泣きそうです(pω・。`)





みんなガンバレーーーーーーp(o`・ω・´o)q









明日はカラーの日です:heart:


みなさまのご来店 お待ちしておりま~す:kiss:




























息子に宿題させるにはどうしたらいいんでしょ・・・(。-`ω´-)

日記 コメント(0)