<   2014-05   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2014年05月03日 16時27分


こんにちは~:6v6:



ゴールデンウィーク真っ只中!!!



素晴らしく良い天気:sun1:



みなさまいかがお過ごしですか~?:-D




美創館タグチは今日も楽しく営業中~:hea3:




ゴールデンウィークになると、学生の時から来てくれてて、高校を卒業して県外に行ってるお客さまが



帰省して来てくださいます:hea1:



そしてだんだんと大人の女性、男性になっていってて(o´艸`)




その姿を見るのがとても楽しみです♪





親のような気持ち?:wara1:




歳かな(  ̄▽ ̄;)








この前




kaori店長の旦那様がやっている



今、話題の北浦のカキ小屋さんへ行ってきましたよ~ヽ(・∀・)ノ




とっても立派な牡蠣や緋扇貝、他にも干物やイカの一夜干しなどなど




炭火で焼いていただきました~:mrgreen:







美味しかったですよ~:**::**:





トッピングのチーズを乗せて焼いたらこれがまた最高!!:exult:





チーズ好きにはたまりません(*≧∀≦*)






ヘベズブリの漬け丼もとても美味しかったです~(´∀`*)









これでビールが飲めたら最高ですね:**::lol::**:




海風がとても気持ちよくて最高でしたよ~:*^^*:




ぜひ行ってみてください♪



もしかしたら産休中のkaori店長に会えるかも?ヽ(*´з`*)ノ









今日もたくさんのおお客さまにご来店いただいてますが:hea1:




半袖の方が多い気が・・・



室内にいると分かんないですが外は暑いんでしょうね:ase:





紫外線に注意ですよ~:!!!::!!!::!!!:






明日はG☆Bettyの日:heart:



みなさまのご来店 お待ちしておりま~す(≧∇≦)/



















素敵なお休みを~☆ミ(´∀`*)

日記 コメント(0)