<   2014-05   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2014年05月14日 17時54分

こんにちは~:*^^*:


雨ですね~☂


昨日は綺麗に月が見えてたのに:|


朝、天気予報見たのに、息子に傘を持たせるの忘れましたΣ(|||▽||| )




明日はお天気になるといいですね:**:





今日は、先月行われた 育毛診断の様子をご紹介:heart:



専門家の先生に来ていただきましたよ:-D



これが道具たち~:*^^*:







簡単な、生活習慣などのアンケートに記入していただいて~


マイクロスコープで頭皮のチェック(・∀・)b







お客さまに持ってきていただいた自然脱落毛を顕微鏡でみてもらって



抜け毛の原因や、頭皮の状態を診断後



ヘアケア方法や日頃の生活の中で気を付けること等


アドバイスしていただきました(*゚▽゚*)








頭皮も、思った以上に乾燥しているみたい:*o*:



乾燥してる人は、お肌と同様、保湿をしっかりしたほうが良いみたいですよ:leaf:




こちらがオススメ~:hea1:





ハーバルカララ カンピ     ¥2700



頭皮を乾燥からしっかり守って、潤いとハリ・コシのある魅力的な髪へ導いてくれます:**::**:



今の時期とくに、スースーした付け心地で気持ちいいですよヽ(*´з`*)ノ









明日はパーマの日です:heart:



みなさまのご来店 お待ちしておりま~す(*^^):hea3:



























びしょ濡れになったあとのお風呂はたまらん気持ちいいですよね~(´∀`*)

日記 コメント(0)